2018年11月02日

11月2日(金)



今日はちゅうりっぷ組さんは
給食参観でした♪黒

みんなすごく楽しそうでしたよ!


たんぽぽ・ひま割り2組さんのお部屋から
可愛い声が!

11月2日(金)

朝の会の真っ最中!
とっても楽しそうですねハート


その後はテラスで
ボール遊びをしました!

11月2日(金)

追いかけたり触ったり

11月2日(金)

捕まえて走ったり・・・ニコニコ
みんなで仲よく遊べましたハート


今日のお給食

11月2日(金)


ハンバーグがやわらかくて
美味しかったです!
月曜日のメニューが楽しみですね!



今日の各クラスの1日の様子になります



たんぽぽ・ひまわり2さん


11月2日(金)

ひまわりさん

11月2日(金)


ちゅうりっぷさん


今日は参観会にご参加くださり
ありがとうございました!!!
また機会があれば
今日のような時間を共有できたらなと思います♪黒

本当にありがとうございました!


すずらんさん

11月2日(金)




以上になります!
また月曜日元気に来てね!





同じカテゴリー(ひよこ幼児園の出来事)の記事
6月のひよこ幼児園
6月のひよこ幼児園(2023-07-04 12:53)

修了式
修了式(2021-03-26 15:46)

がんばれ~!!
がんばれ~!!(2021-03-25 14:48)

春の陽気
春の陽気(2021-03-24 18:35)


この記事へのコメント
給食参観なんてあるんですね!初めて知りました。
お子さんが食べているものを間近に目にすることができて、親御さんも安心ですね^-^
Posted by yamanakayamanaka at 2018年11月02日 19:14
yamanaka様

コメントありがとうございます!
給食参観では、普段食べている給食を、親子で一緒に食べてもらっています。給食の味を知っていただくのと、園で頑張って食べている様子を見ていただく目的で行いました。

みんなと一緒に頑張っている姿も見られ、保護者の皆さんも、我が子の成長を感じてくださったようです!
Posted by ★ひよこっこ★ at 2018年11月07日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


見学は電話でお申込みください

姉妹園
<ひよこ保育園>
磐田市小規模保育所
(0~2歳児)


<新貝ひよこ保育園>
磐田市小規模保育所
(0~2歳児)


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
11月2日(金)
    コメント(2)