2023年07月04日

6月のひよこ幼児園

6月は、運動会がありました。
ひよこ幼児園の運動会は、磐田市の向笠交流センタ―の体育館をお借りして、開催しています。

今年度は、ご家族の来場人数制限もなくなり、お家の方が揃って応援に来て下さる様子も、何年かぶりに見ることができました。
たくさんの応援や拍手を受けて、園児たちは元気いっぱい、競技に参加することができましたよ。

6月のひよこ幼児園

6月のひよこ幼児園

6月のひよこ幼児園

6月のひよこ幼児園

6月のひよこ幼児園

毎年恒例の組体操も、久しぶりにお友だちと協力する技が入りました。
声を掛け合って練習する姿も、とっても素敵でしたよ!

7月には、園内で夏まつりを予定しています。
年長さんを中心に、内容から準備、本番までを考えて、鋭意準備中です!


同じカテゴリー(ひよこ幼児園の出来事)の記事
修了式
修了式(2021-03-26 15:46)

がんばれ~!!
がんばれ~!!(2021-03-25 14:48)

春の陽気
春の陽気(2021-03-24 18:35)

お散歩
お散歩(2021-03-22 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


見学は電話でお申込みください

姉妹園
<ひよこ保育園>
磐田市小規模保育所
(0~2歳児)


<新貝ひよこ保育園>
磐田市小規模保育所
(0~2歳児)


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
6月のひよこ幼児園
    コメント(0)